人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行先で・・・ (SMENA8M)

旅行先で・・・ (SMENA8M)_d0036630_12224881.jpg

旅行先で・・・ (SMENA8M)_d0036630_12225861.jpg


先月、鳥取を旅行したときに、スメハチで何気なく撮った写真です。




昨日は、長々と文章を記入しすぎてしまいました。
ものすごく、反省です。

このブログを始めてから、もうすぐ1年経ちます。
トイカメラの写真をUPするために始めたブログなのですが、
デジカメ写真が多く登場したり・・
私の日記になってしまう日があったり・・
当初思っていた事と違うことをやってるかな?っていうときがあります。

初心忘れるべからず・・

私自信のことは多く語らないで、私の撮った写真に語ってもらおう・・・
そんなふうに思っています。
写真を見て感じることは人それぞれなので、私の変なコメントは必要無いでしょう(笑)

これからは、写真を主にUPしようと思っています。
もし日記っぽいものを載せるときは、続き(More)に記入します。


これからも、よろしくお願いいたします。
                   mayu

by mayu_sorahata | 2006-04-12 12:54 | 風景