ずらずらと・・・

今日は、いろいろなことを、ずらずらと綴っておきます・・・
まるで私のメールみたいですよ(笑)

写真は、携帯で撮った写真です。


d0036630_17151766.jpg
土曜日、尾道に行きました。
(写真は、西国寺の桜です→)

本当は今週一人で行こうと思ってたのに、「尾道に行くから、早く支度しろ!」と叩き起こされ・・・(朝6時にようやく寝たのに、7時に起こされました。夜に少し寝てたから、まぁいいんだけど)今週天気が悪いっていうのは天気予報を見て知っていたので、渋々ついて行くことにしました。

とにかく人が多くて疲れた。
千光寺公園の方に行ったので、ドビンちゃんには逢えなかったし・・・今度は観光客が少なそうなときに行きたいな。


d0036630_17193556.jpg
日曜日、宮島に行きました。
桜がちょうど満開でした♪
去年も同じ日に行ってるけど、去年は散り始めだったよ・・・。

鹿が花びらを食べているところを撮りたかったのに、残念だった。
でも満開の桜が見れたから、良かったわ!


d0036630_17213547.jpg
こんなカメラを買いました。
ピンク色で、かわいい♪

ぶにょぶにょしているカメラ・・・
なんじゃこりゃぁー( ̄□ ̄;)!! な感じ。

早速フィルムを入れて、撮影開始!だわ。


d0036630_17244114.jpg
もう一個買ったのが、これ。
言わずと知れた、中国製のカメラ。
ついに私も買ってしまいました・・・が、
120フィルムを使う気がなく、135mmフォルダーも購入。

「あんた、やる気あんのか?」と、言われそうな気もするけど(汗)
とりあえず、上の写真のピンクのぶにょぶにょしているカメラと一緒に購入。
フラッシュは使わないだろうと思って、これにしました。
デザインはこっちのほうが好き♪


d0036630_17274693.jpg
これ、500円で買いました。
フィルムが高いカメラです(爆)
ちなみにフィルムは派手な模様が回りにプリントされてる1000円くらいのを買いました。
だって、これ、ジャンク品のところにあったんですよ。壊れている確率のほうがたかいので、試しに!ってことで安いフィルムのを買いました。

でね・・・

なんと、ちゃんと写りました!
ベランダから撮った写真だから、UPはできませんが・・・
これって流行ってるのに・・ちゃんと動くのに・・・ジャンク扱いなんてねぇ。
でもなんか、得しちゃった感じ♪


d0036630_1756056.jpg
今日、やっと雨が上がったから、近所の桜を見に行ってきました。

残念!
もう散っちゃってました!!
強風だから、本当にすぐに無くなってしまうんだろうなぁ・・・

今年の桜(ソメイヨシノ)、終了~っ!!


・・・あぁ、いっぱい書いちゃいました
すっきりしたー! (´ー`) ウフフ
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-04-11 18:12 | 携帯