ボクのかーちゃん

たまには、ウサギの話でもしますかねぇ・・・
d0036630_2145635.jpg


私は動物が大好きなのですが、外で出会った子には絶対触らないようにしています。
(というのは、何度かコメント欄でお話したと思いますが・・・)

なぜなら、ウサギを飼っているからです。

もし、動物に接触しようものなら、こう(下の写真のように)なります・・・

d0036630_2192269.jpg


「くんくん・・・」


d0036630_2110019.jpg


「こっちも、くんくん・・・」



d0036630_21103540.jpg


「かーちゃん!
ボクのじゃない匂いがするー!!
誰と、遊んできたん??」



d0036630_21114520.jpg


「よーし、こうなったら・・・」



d0036630_21122345.jpg


「ボクの匂いを付けて、ごまかしちゃうもんねー!! すりすり・・・」



d0036630_21131491.jpg


「もっと、いっぱい・・・すりすり♪
ボクのかーちゃんだもんね!」



・・・と、まぁ、こうなるわけです(笑)
こうやって、かーちゃん(私)はボクの匂いをいっぱいつけられて、ボクだけの物にされちゃうのです・・・。


d0036630_2114775.jpg


「えっへん!!」




・・・親バカで、ごめんなさい。

ウサギは、あごの下のところから自分の臭いが出る部分があるので、ここをこすりつけるんです。(オスだけなのかな?)
でも、人間にとっては何も臭いません・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-03-30 21:17 | Message from mayu