捨てられた自転車・・・

捨てられた自転車を見つけました。
d0036630_9471598.jpg

前輪がありません。・・・前輪だけ、誰かが持って行ったとか?


どうして、こんなふうに捨てちゃうのかな・・・

この自転車を見ていたら、ずいぶん前のことだけど、好きだった人に
「私は、飽きたら『ポイッ!』って捨てられちゃうのかな?」
って聞いた(伝えた)ことを思い出してしまいました。

「人は物ではないから、ポイッと捨てたりはしないよ」 という返事でしたが・・・

とてもうれしくて、ずっと信じていたい言葉でした。
でも・・・
信じた私がバカだった甘かった・・のかな?







そう思いながらも、今でも彼のこと、信じてます・・・。



オマケ↓
d0036630_1023444.jpg

作ってみたので、UP!(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-03-07 10:23 | Message from mayu