クロネコ

先日、猫を撮影に行こうと思って自転車で出かけたら、黒い猫が道を横切って行きました。
「これは、いい猫ちゃんとの出会いがありそう♪」って、ちょっとうれしくなりました。

普通なら、黒猫が横切った道は行くな!とか、不吉な事が起きる!とか言うんでしょうけど。
そして予感どおり、ニャンコに会えました。

今回も、私が勝手に猫語(?)を翻訳・・・(笑)

d0036630_10211189.jpg

私が鳩を餌で日向におびき寄せていたら・・・


d0036630_1018553.jpg

「食いもん♪ 食いもん♪ おいらにもちょうだいニャ~!」

黒い子が近づいてきました。


d0036630_10243153.jpg

「おいらには、くれないのかニャ? コイツ、鳩の餌しか持ってないのかも?」

・・・はい。そのとおりです!


2枚目は、手ブレ+動体ブレ
しゃがんで猫を写そうと思ったら、近寄ってきたのでびっくりしちゃいました。
私は猫の写真を撮るけど、猫にスリスリされたくないの・・・
家に帰ると、我が子(ウサギ)がしつこく臭いチェックするから。


d0036630_10173842.jpg

「んにゃ?まだ何かご用ですかニャ?」

日陰で光る目、二つ・・・(-_☆)キラリ

[PR]
by mayu_sorahata | 2006-02-23 10:39 | 動物・昆虫