後悔のバレンタインデー

明日はバレンタインデーですね!

片思いの人にチョコを渡そうか?告白しようか?とお考えの皆様!
後悔しないように、思い切ってやるべし!!ですよ(⌒ー⌒) ニヤリ
(と、経験者は語る・・・)

・・・渡さなかったことを、何年も悩んでいる私(-_-メ)。
今でも好きだから、悩んでるんでしょうね・・・。

なーんて、
昔のことをあれこれ言っても、今さらどうしようもないんだけどね。

d0036630_20252685.jpg

『モノクロームの薔薇』 Canon A-1  Kodak TRY-X 400

なぜモノクロのフィルムで撮ったのか?
・・・それは、モノクロフィルムが残っていたから(笑)


さて、私の今年のバレンタインデーのことですが・・・
私の誕生日にはお祝いの言葉も無く、プレゼントも無く・・最近、なんだか大事にされてない感じがするから、チョコあげるのをやめようかな?と思ってたんだけど・・・
たぶんチョコを楽しみに待っているだろうし、買ってくるとしようかねぇ(まだ、買ってない)

チョコレート一つで関係がうまく行くのなら、安いもんだね\(@ ̄∇ ̄@)/
(と、本当はチョコを餌に誕生日のプレゼントを買ってもらおうとしている私)


・・・男性の皆様に、これ聞いてもいいかな?
付き合っている女の子からチョコをもらえなかったら、どう思いますか?
「本当は、嫌いなのか?」って思うかな?
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-02-13 21:06 | Message from mayu