花は咲かずとも・・・

またまた、私の育てているサボテンの写真です♪
d0036630_10214986.jpg


d0036630_1022113.jpg


一年くらい前に撮った写真です。
今この子たちは、ちょっと色が悪くなってるかな?

2枚目の写真の子は、昨年(いや、その前の年だったかな?)大手術をしました。
ちょっと背が高くなって手におえなくなったので、挿し木をしました。
枯れなかったから、ちゃんと根が出てると思いますが・・・
・・・大丈夫だと思うんだけど(^_^;)





サボテン君です♪

d0036630_10304785.jpg


『聖剣伝説』のサボテン君・・・
光が当たると、ゆらゆらと揺れます♪
『新約 聖剣伝説 Deluxe Pack』に入ってました
(中古で購入・・・かなり安かった)

最近は、ゲームをしなくなりました。
代わりに、カメラとネット・・・って感じかな?
でも
FF12が出たら、買うと思う(笑)


mayuさん、ゲームするの?って??
しますとも!
面白いこととか、楽しいこと、気持ちいいこと(?)は、やりたいでしょー\(@ ̄∇ ̄@)/

あ、でも、ネットゲームは私向きじゃなかった・・・
私は一人でコツコツやるゲームのほうが好きです。

それと、「気持ちいいこと」っていうのは、レーシングゲームのことです♪
私は時々、無性に走りたくなるんです。
思いっきり飛ばして、激突して(笑)・・・気分爽快!!
まじめなレーシングゲームも好きだけど、私は「ランナバウト」が好きだったなぁ(*^_^*)
破壊しまくりです!!


・・・っと、このブログは、写真のブログでしたね(反省)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-02-08 11:19 | Message from mayu