モノクロの世界

Canon EOS20Dの設定をモノクロにして撮った写真

d0036630_9521557.jpg


モノクロ写真は、最近のマイブームです。

d0036630_955729.jpg


・・・ ↑ 幽霊船みたい(笑)

d0036630_955372.jpg


フィルムも白黒を使おうか・・と、最近思っているところです。
カメラの師匠が、現像の道具をもっていることだし、教えてもらおうかな?って・・・





d0036630_959028.jpg


息をするのをやめてしまえば 苦しみから解放される?
でも 生きて行くという大きな責任を
途中で放棄するのは 簡単そうで 実は難しい・・・

私はこれからも生き続け
キミの代わりに 世の中を見渡して
二人で果たせなかった夢に向って歩いていく・・・

・・・Message from mayu




This poetry is my feelings on the birthday.
Dedicates it to my younger brother.



これは、私の撮った写真ではないのですが・・・ちょっと拝借
(というか、元画像とずいぶん違うので、seiくんが見ても気づかないと思う・・・(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-01-31 10:17 | Message from mayu