雪景色

広島市内にも、雪が積もりました・・・寒かったです。
朝、カーテンを開けたら一面の銀世界になっていて、驚きました。
昼には消えてしまいましたが、県北では更に積もるとの予報です。

島根も、降ってるかなー?


週末は、ウサギと一緒に島根に行ってきました。
目的地に到着する途中の神社で、ちょっと休憩した時の写真です。

d0036630_182914.jpg

『置き去り・・・』  島根県、某所  Canon EOS20D

親バカなので、こんなつまらない写真で「かわいいーっ!!」と、大騒ぎしてます(笑)

d0036630_1831111.jpg

『嫌がる・・・』  島根県、某所  Canon EOS20D

どうやら、フィッシュアイレンズで撮られるのは、嫌らしい・・・。





今日、撮った写真・・・

d0036630_18345432.jpg

『雪景色』  広島市内、某所  Canon PowerShotoG3

山が、白くなってます。
写真を撮った場所は海の近くなのに、積雪がありました。

あら?・・・左下に、車の屋根が写ってるわ(笑)

雪道の運転は、気を付けてくださいね!
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-12-05 18:51 | 動物・昆虫