野呂山からの眺め

d0036630_2012203.jpg

『ハチマキ展望台からの眺め』  広島県呉市 鉢巻き展望台  Canon EOS20D

鉢巻き山から見た、上蒲刈島・下蒲刈島の様子です。
野呂山に行くと、必ずこの展望台に立ち寄ります。

d0036630_20184578.jpg

『かぶと岩展望台からの眺め』  広島県呉市 かぶと岩展望台  Canon EOS20D

私は日本海側の海を見て育ったのですが、この穏やかな瀬戸内の海がとても好きです。
将来は、瀬戸内海の島でのんびりと余生を過ごすのなんていいなーって思っているくらいです。

山頂から見る島並みは、何度見ても飽きないし
島と島を結ぶ大きな橋も、何度見ても感動するし

広島に住んでいる間に、瀬戸内の風景を思いっきり楽しんでおこうと思っています。

(って言うと、そのうち引っ越してしまうってことが、バレバレかな?…何年も先になるか、もしかしたら近い将来なのかは、わかりませんが・・・笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-12-01 20:35 | 風景