人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空中散歩

空中散歩_d0036630_1659638.jpg

『空中散歩 (広島市植物公園)』 プラモデルカメラ


広島市植物公園で先日行われた「秋のグリーンフェア2005」で、
大温室空中散歩」というイベントがありました。
管理道を使って、大温室を上から観察できる・・・というこのイベントに
私のカメラの師匠は、目を輝かせて「行きたい!」と張り切っていました(笑)

・・・男の人って、いくつになっても子どもみたいでかわいいわ (´ー`) ウフフ

プラモデルカメラは、ファインダーに見えている場所とは少し違う場所が写ってしまうので、
温室がどんな風に写るのか心配でしたが・・・
まぁ、それなりでしたね(笑)





空中散歩_d0036630_1720798.jpg
『別の組の人たち』
  Canon EOS20D

一度に10人くらいを2人の職員の方が案内してくださいました。
はしごを降りるときに「カメラをぶつけないように気をつけてくださいね」と気遣ってくださいました♪

空中散歩_d0036630_17201425.jpg
『満喫!空中散歩』
   Canon EOS20D

大喜びでシャッターを切る師匠・・・でっかい子どもです(笑)
初めての体験だったし、私も楽しかったです♪

・・・でも、下が見える足場は、怖かった!
(実は、高所恐怖症です・・・)

by mayu_sorahata | 2005-11-16 17:29 | トイカメラ、ポラロイド