最大の愛のメッセージ

これも、ずいぶん前の話しだけど・・・

「君がこのままだと不幸になりそうな気がして・・・放っておけないんだ」

と、彼が私に言いました。
「他の男に、だまされたりするんじゃないか・・・」って。

でもその頃私は、強がって生きていたし、まだまだ考えがコドモだったから
「そんなに私って、頼りなさそうに見える? 大丈夫!ぜったいそんなことは無いから!」
って思ってました。
・・・そう思っただけで、彼には言わなかったけど。

今思うと、彼にとっては、私への最大の愛のメッセージだったのかもしれない。
もっとオトナになってからこんなふうに言ってくれたら、すぐに気が付いたのに・・・。

d0036630_17131136.jpg

あなたといたら、私は幸せになれるの?


・・・いや、今でも鈍感なので、遠回しに言われたら気が付かないかもしれない(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-10-28 17:16 | Message from mayu