ひとりぼっち

d0036630_17434191.jpg

『ひとりぼっち』


松の葉の上に、赤く色づいたモミジが一枚落ちていました。
雨で濡れていて、葉っぱの色が一段と赤くてきれいに見えました。

だけど、松の葉の上なんて・・・ひとりぼっちで、寂しそう。



オマケに、もう一枚・・・

d0036630_1750227.jpg

『落ち葉の道』


先日UPした、『雨の日のカメラマン』の、雨が降って無いバ-ジョン・・・とでも言いましょうか(笑)
私は時々、首にぶら下げたカメラで適当に(ノーファインダーで)前を歩く人を撮ったりするのですが・・・
これを「スパイカメラ」と呼んでます。・・・盗撮っぽいから(笑)

ちなみに、この写真は、ちゃんとファインダーを覗いて撮りました。
手前の落ち葉にピントを合わせたのですが・・・
もうちょっと絞ったほうが良かったかな?と思います。





「色とりどりの秋フォトコンテスト」にトラックバックしてみました。
前回の「秋のフォトコンテスト」で、45作品の中の一枚に私の写真を選んでいただけて(このページ
めちゃくちゃうれしかったので、また応募してみることにしました。

今回は「色とりどり・・・」な写真のコンテストらしいのですが、
残念ながら私が住んでいる広島では、まだ紅葉が色とりどりとは言えません。
でも紅葉の写真でなくても良いらしいので、
こんな写真 ↓↓ でもいいのかな?

d0036630_1835066.jpg

・・・って、TOPで使ってた写真をエントリーしてみたりして(^_^;)
未発表の物に限る・・・という規定は無かったはず・・よね??
私、この写真、自分で撮ったにしては珍しく大好きな一枚なんです(笑)

11月16日まで募集しているようなので、もう一回くらい、応募してみたいです。
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-10-25 18:12 | 花、植物