雨の日の楽しみ

d0036630_18442119.jpg

私は、雨の日が大嫌いです。
クセ毛なので、髪型が別人になっちゃうから・・・。
カメラに出会う前は、雨の日に出かけようなんて思わなかったけど
最近は、雨の日に出かけることが、ちょっと楽しみ。

晴れの日とは、ちがう風景に出会えるから♪

髪型がぐちゃぐちゃになちゃうのはやっぱり許せないけど
きれいな水滴を見つけたら、うれしくなっちゃいます。

d0036630_19175314.jpg

『雨の日のカメラマン』




雨の日に撮影に行くときは、
防水防滴のカメラとレンズが欲しくなるなぁ・・・お金無いけど。

この日も、Canon EOS 20Dに水浴びをさせてしまいました。
・・・壊れなきゃいいけど (^_^;)

それと
Canon PowerShot G3のシャッターボタンのところに、屋根から落ちてきた水滴が直撃!
・・・20Dよりも、ヤバイかもしれない (-_-メ)

まだまだ、G3も現役なのに・・・。
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-10-24 18:56 | 花、植物