たまには日記みたいなのを・・・

そういえば、
このブログは、お気に入りの写真のブログにしたかったので、
あまり、日記のような内容にしてなかったんだけど・・・
(過去のことについては、載せてますが)

たまには、日記っぽいのもいいかな?



風邪ひきました! 喉と鼻の風邪・・・
季節の変わり目で気温差が激しいからかな?

それと・・・
「バカとハサミは使いよう・・・」なんて言いますが、
使い方によってはとても便利の良いはずのハサミで、
なんと!

自分の手を切ってしまいました!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ドジです・・・

牛乳パックを、チョキチョキしてたんですよ。
固いから、思いっきり力を入れて切ってたの。
そうしたら、左手の人差し指の下のあたりを・・・はさんじゃったわけです!!

刃先が丸いハサミなのに、手が切れるんだ・・・と、
しばらくパックリ開いた傷口(約5mm)を呆然と眺めてしまいました。
・・・が、血を見るのが全くダメな私。
血が出てきたら気分が悪くなったので、横になってました。

情けないよね・・・ちょっと血が出ただけなのに。
人が血を流してるのを見ても、気分が悪くなるんだよ・・・


d0036630_1528671.jpg

あと1ヶ月位したら、この辺りは紅葉が始まるんじゃないかな?

楽しみです♪

[PR]
by mayu_sorahata | 2005-10-03 16:01 | Message from mayu