Message・・・

d0036630_122125.jpg


月末の予定、ダメになっちゃったんだね・・・

残念だけど
この次会えるときまで、いい子にして待ってるから・・・






っていうより・・・
この次会えるときまでに、痩せなきゃ!(笑)


ご主人の転勤で東京に行ってしまった友達が、10月に戻ってきます。
また、地元での勤務になるそうです。

別の友達と、「いつ会いに行く?」って、まだ戻ってきていないのに計画中・・・(笑)

久々(3年ぶり)に会って
「太ったね・・・」 とか 「老けたね・・・」とは
思われたくないなぁ。

やっぱ、ダイエットしなきゃ!

「ダイエットする」というより
「体を鍛えたい!」っていうのが正しいかな?
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-09-28 12:44 | Message from mayu