写真のWEB素材

私はセンスが無いから、きれいにWEB用の素材を作ることができないんだけど・・・
一年位前、WEBの素材屋さんをやりたいと真剣に思ってました。
写真のWEB素材なら、できるかな?って・・・。

でも・・・ちょっとだけサイトを作って、断念した(笑)

私って、三日坊主だから長続きしなくて・・・
ちょっと作ってはヤメ!っていうサイトが、いくつかあったりします。
作ってるときは楽しいけど、運営するとなると管理が大変だし・・・

今日、気付いたんだけど・・・
お蔵入りにしてたサイトと同名のサイトがでてて・・・ショックでした。


d0036630_16241842.jpg

UPしておいて、こんなこと言うのもなんだけど・・
・・・この画像、こんなに大きくなくても良かったのでは?(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-08-19 16:32 | Message from mayu