私のカメラの師匠

d0036630_14382672.jpg

初公開!
私のカメラの師匠です。
師匠って言っても、趣味で写真をやってるだけです(アマチュアとも言い難い・・・)

私が写真を始めたのは、師匠のおかげです。
私が使っているCanon A-1は、師匠のお古です。
週末には、いつもどこかに連れて行ってくれます。

この人は、私が寂しがっているとき、いつもそばにいてくれる。
私が一番私らしい姿を見せることができる、唯一の男性。

って、ちょっと褒めすぎか…(笑)


でもね…

ホントに真面目な人だから、撮った写真も真面目なの。
私は日常の何気ない風景を(適当に)撮るのが好きなのに、そういうのはお好みではない様子…。

半年くらい前に、私の作風が師匠に似てきた…って感じた事があったの。
私は天邪鬼だから、師匠に似るのがイヤで…

そんなときに出会ったのがトイカメラでした。

トイカメラで撮った写真は師匠に認めてもらえないので、「空ノ畑」を作ったの。
だから師匠には、このブログのことを秘密にしてます…




d0036630_1542710.jpg

二つの傘…

私が
「仲良く並んで、ラブラブな傘だね♪」
って言いながら写真を撮ってたら、師匠は笑ってました。


あのね…
私は、写真を撮る師匠の横顔を、ずっとそばで見ていたいの…。
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-07-06 15:20 | Message from mayu