個性的

d0036630_2302816.jpg

ボクねぇ 「変わってるね」ってよく言われるんだ



d0036630_22211076.jpg

黒い部分が・・・



d0036630_22212563.jpg

でもボクは 個性的って言って欲しいんだよねー




お腹の所まで ぐるーっと黒いなんて
とても不思議な模様だね
キミみたいな模様の子は
他にはいなかったね


私はね 小さい頃
ブサイクだからって いじめられてたんだよ

・・・そう
少しでも変わってると いじめられるのよ
それに私は 産まれたときからそこに住んでいたわけではなかったし
たったそれだけのことで 仲間外れにもされた


だから今でも 自分の見た目とか体裁とか
ものすごく 気にしてるし

人と関わるのが ものすごく怖い


キミのように
「個性的なんだよ」と言える 強い心を持っていたら

もっとまともな大人になっていたかもしれないね・・・









・・・雨の日の 独り言



それにしても、このウサギの模様
可愛すぎるぅー (((p(>o<)q)))
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-06-28 22:50 | 動物・昆虫