人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日も・・・

雨の日も・・・_d0036630_21271659.jpg


雨の日も
誰かが餌を持ってきてくれるのを待っている
公園の鳥たち

餌をねだる姿を見ていると
癒されて とても幸せな気分になれるから
動物って 不思議だね


でも・・・

餌を持ってないと判ると
愛想を尽かしたかのように
離れていってしまうんだよね









私もこの子たちと同じで
美味しい話には ホイホイとついて行っちゃうかも・・・なんて(笑)

そして
期待はずれだったら すぐ退散します


で・・・

このブログは移転することにしました。
(別のところで続けることにしました)

今、その準備をしているところで
久しぶりにHTMLやらCSSやらと格闘して
知恵熱ならぬ 知恵頭痛が出てます(苦笑)

でも やりだすとやめられない性格なので
夜遅くまでコソコソと いや コツコツと

ううん・・・ニヤニヤと?

作業をしているのです


・・・そして 朝寝坊しちゃってます

by mayu_sorahata | 2010-06-24 21:46 | 動物・昆虫