人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flash and shadow

flash and shadow_d0036630_22202365.jpg


まだ 決めてないの・・・
そんなに焦っても ダメなときはダメなんだから

ゆっくり考えても いいでしょ?








昨日の記事も 今日の記事も
深い意味はなくて

ただ 思いついたことを3行だけ・・・ というスタイルにしてみました


あ… 昨日のは そういえば
あれは 喧嘩した後に撮った写真なので
意味があると言えば 意味があるのかもしれない・・・

私は機嫌の悪いとき 何も言わないことにしてるのです

今日のは強いて言えば・・・
Twitterでそれっぽいことをつぶやいてたよね?
今 迷ってること
どうしようか 悩んでること

でも本当は ゆっくり考えてる時間はないんだけど(苦笑)


・・・Twitterのことは 以前も話したよね?



今日の写真は(昨日のもだけど)
私の携帯電話で撮った写真です

トイデジちっくな写り 私はとても気に入ってるんだよ♪

by mayu_sorahata | 2010-06-05 22:53 | 風景