夜更かしさん

d0036630_430153.jpg


最近は 手紙を書かなくなったよね
eメールの方が便利だから
直接 相手に届くし
「誰それさんから手紙が来てるよー」なんて
家族に言われる心配もないし(笑)

でもね・・・
あなた宛のメールはいつも
手紙を書いていたとき以上に時間がかかってしまうの

それとね・・・
手紙を書いたのに出さなかった ってこともあったんだけど
メールも同じで
文章を作ってみたものの 送信しなかったことが何度もあるんだよ


あのね・・・
今夜は眠れなかったから メールしようと思ったの
この前「元気になった?」ってメールもらったから
「元気になったよ!」って

添付する写真を用意して
文章を考えて・・・

メールは出来上がったけど
やっぱり 送るのはやめようかなって・・・

どうしようかなーって考えているうちに


・・・外が明るくなってきました





あ、あのね
上の写真は夕日なんです。 ごめんなさい・・・



眠れそうにないけど、とりあえず

おやすみなさい



mayu
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-05-30 04:39 | a day in the life