真紅の薔薇

d0036630_2046012.jpg


私は誕生日に
「歳の数の薔薇」 なんてもらったことがないんだけど

もし もらったら・・・
もらったときはうれしいけど
その後 ちょっと困らない?

だって・・・

花びらが散るまで 花瓶に入れて飾っておくの?
でも 愛も散ってしまいそうで 悲しくない?

ドライフラワーにするべき?
でも このまま干してしまうのは お花が可哀想じゃない?


薔薇はいつか枯れちゃうけど
私は 枯れずにずっと続いていく
あなたの優しさが欲しいです

安らぎとか 安心感とか
目に見えない さわることができない物が
たくさん欲しいです









などと・・・

もらったことがないので
負け惜しみを・・・(苦笑)


でも
もうこの歳になったら
本数が多すぎて高額になっちゃうから
誰も送ってくれないのはわかってるし

余計な心配は 必要ないよねー(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-05-21 21:30 | 花、植物