五月風邪…3

d0036630_12141471.jpg


なんとか 回復

まだ鼻声で いつもと違う頭痛がして
歩くとフラフラする感じ・・・


気がつくと 週末になってる
今日はもう土曜日で
しかも 晴天

外に出ないと もったいないような気がするけど
まだ体調が良くないので
今日も一日 寝て過ごそう・・・



あのね 話しは全然違うんだけど
「手帳に夢とか目標とか書くと 叶う」
とかいうじゃない?
だから 私も手帳に書いてみたんだ

欲しいもの とか
どんな生活がしたい とか
趣味のこと とか
誰に会いたいか とか
やりたいこと とか

そうしたらね 書いた内容の一部が
夢に出てきたんだよ
たぶん 寝る前に書いたからだと思うけど


それと こんな夢を見たの

不思議な間取りの家にいてね
ある人(私の知らない男性)に
「ごめんなさい 午後の予定はキャンセルさせて」って言ってたの
そうしたら その人が子どものように駄々をこねて
「イヤだ イヤだ」って言うの・・・
転げ回って 机の下に入ったり
もちろん 冗談で 大げさに
欲しいものを買ってもらえなくてぐずってる子どもみたいに・・・

それを見て
私が「うふふ」って笑ってたところで 目が覚めたの
目が覚めたとき 「うふふ」の顔のままだったよ

なんだかとっても楽しくて 幸せな気分だったから
こんな 明るい人が私のご主人様だったら
毎日楽しいだろうなー って・・・思ったの

毎日私を笑わせてくれる人に 出逢えるといいなー って


だから この後すぐ 手帳に
「毎日 私を笑わせてくれる人に出逢う」
と 書き込まなくちゃ・・・

もし本当にそんな人に出逢えたら
私はここに「寂しい」なんて書き込まなく なるかもね




今日の写真は
先日からの内容で どこなのか察しがつくよね?

屋根に雪が積もってるのって 珍しいと思うよ

今日もVivitarで撮った写真
これでネタが尽きたので 次からは別のカメラの写真をUPするね
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-05-15 13:01 | a day in the life