ブログ名について…

このブログ名になっている『空ノ畑』は、私の実家で実際にそう呼ばれている場所の名前です。
不思議な名前の場所だなーと、小さい頃から思っていました。
家のある場所よりも高い場所ある畑だから「空」と呼ばれているのでは?・・・と思うのですが。


何事も(ブログも)、マイペースでやっていきたいです。
実は、せっかちですぐ結果を求めたがる性格なので…。

トイカメラで撮った写真は、そんな私をゆったりとした気分にさせる不思議な写真が撮れるので気に入っています。
ピントが甘かったり、ケラれてたり、予想外の写真が撮れたり…まるで私の人生のようだったりして?

…あぁ、文章がまとまらなくなってきました(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-05-22 22:22 | Message from mayu