五月風邪…2

d0036630_1118779.jpg

昨夜は 本当にしんどかった

薬を飲んでも熱が下がらなくて
ものすごく体がだるくて
寝ているのか 起きているのか わからない状態だった

やっと苦しみから解放され
のどが渇いて 目が覚めたのが朝の5時だった

それからもう一度寝て
起きて朝ご飯を食べて
風邪薬じゃなくて 頭痛薬を飲んで
お昼は彼が作ってくれたチャーハンを食べて
風邪薬を飲んで

今こうして ブログを更新しているところ・・・

たぶん ご飯の前に飲んだ栄養ドリンクが効いてるんだと思う
ものすごく 体が軽くなった
でも熱が出たからなのか 鼻をかみすぎた後遺症なのか
耳がツーンとしている



元気になったら どこに遊びに行こうかな・・・

島がいいかな・・・
しかも車で行ける島がいいな
橋を渡るのが好きだから

そういえば去年行った 御手洗・・・大崎下島の
あそこは良かったよ
時間が止まってる感じで

またあんな感じのところに行きたいな


御手洗の写真って 見せてあげなかったっけ?
そっか これしかUPしてなかったみたいだね
じゃぁ 機会があればそのうちに見せてあげるね♪

今日の写真は
宮島の町家通り・・・ って言わなかったら どこかわからない写真だね(笑)
いや これ 本当に町家通りだったかなー?
まぁ とにかく 宮島のどこかだよ



早く元気にならなきゃ・・・

元気になったら またドライブに連れて行ってね







追記・・・

やはり、町家通りではなさそうです(^-^;
しかも宮島に行ったのは、去年ではなく2年前だったみたい・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-05-13 15:01 | a day in the life