a day in the life…

d0036630_20251061.jpg

楽しい思い出なのに
時々 つらくなるの・・・

あなたに 「愛してる」 って言われても
時々「本当に?」って 疑ってしまうの・・・


どうしてだろう?


Vivitar Ultra Wide&Slim
KODAK GOLD200
トリミングあり






なんだか 疲れてます
体も疲れてるんだろうけど、それ以上に気持ちが・・・
ものすごく、不安な感じなのです

こういうときには、楽しいこと・・っていうか自分の好きなことをして
気分をリフレッシュさせなきゃダメですね

私のリフレッシュ方法といえば
甘いものを食べることよりも・・・ ショッピングかなー (-_☆)キラーン


それと、泣くとスッキリするんだよ
映画とか観て、感情移入して泣くんじゃなくて
自分のつらいこととか、寂しいこととか
そういうのを、涙で洗い流すって感じで・・・

これは、前々回の記事の答え・・・かな?


もし私が泣いても、放っておいてください
たくさん泣けば、そのうちにスッキリしますから・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-05-08 21:25 | 風景