無名な桜並木

適当にドライブして
「そろそろ、引き返そうかな?」と思って
とりあえず、左に曲がって・・・

線路沿いに、大きな桜の木があったので
もう一回左に曲がってみたけど
樹形が気に入らなかったので、通り過ぎて・・・

「もぉ、いいかげん 引き返そうよー」

と、言ったとき 目の前に
ずらーーーーーっと 桜の木のある場所にたどり着いていました


d0036630_2117368.jpg



まだまだ続いてるのに、これでも3分の1くらい通り過ぎたところ


あまりにもステキだったので
2km近く続く桜並木を
端から端まで、歩いてしまいました・・・










・・・何が 『ステキ』 か?って

提灯とか
ボンボリとか
ライトアップとか
焼肉やってる人とか
カラオケやってる人とか・・・
「さくら祭り」なんていうのをやってなくて

何も無くて桜だけ!

っていうのが、ステキでしょ?
・・・私は、ステキだと思うよ


時々、ご老人が散歩をされてたり
「仕事の途中です」っぽい、作業着で写真撮ってるおじさんがいたり

ほのぼのとした、桜並木でした
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-19 21:28 | 風景