雪山

d0036630_13294360.jpg

ステキ な キラキラ ♪





もう一個、ステキなもの

d0036630_13275111.jpg


ダーリンです♪ ・・・がステキなんじゃなくて
(ううん、ダーリンもステキってことにしておく・・・)

この写真、大きくしてみると・・・


d0036630_1328318.jpg


後ろの日が当たっている山に、人が登っているんです・・・
記念撮影してるのかな?って感じに見えますね

いい天気だったから
山のてっぺんは気持ち良かったでしょうねー♪

・・・紫外線、浴びまくりなんじゃないかなー?って思うけど(^-^;








うさぎのオマケ


d0036630_13482012.jpg

Canon IXY DIGITAL 900IS



うちの子
回復してから、ますます エロうさぎになってしまって・・・

困ってます(-_-メ)


手術して、膀胱にできた石を取ってもらったんだけど
「今度はメンタイコさんも取ってもらおうか?」と
皮肉なことを言われている毎日です・・・

いやぁ、元気になった証拠なんですけどねー

エロなだけならまだしも
シッコを飛ばすので、きちゃないのです・・・ 


・・・あっ
その話がしたかったんじゃなくて(^-^;


コンパクトデジカメの、このカメラ
マクロ撮影にすると、ちょい魚眼で面白いです。

d0036630_147397.jpg



メンタイコとかタラコとか・・・
うさぎ用語なので(たぶん)、ググったら出てくると思いますよ (/ \)イヤン
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-26 14:32 | 風景