おのぼりさん

d0036630_9114711.jpg

一番高いところに登ったら 飛び出そう♪



テントウムシって
「先っぽまで登ったら飛ぶ」って
どこかで聞いたことがあったような気がしたから
指に登らせてみました

でもね

この時期のテントウムシって
冬眠から目覚めたばかりで 寝ぼけてるみたいで

風に吹かれて 飛ぶ前に落っこちちゃいました(笑)


で・・・ もう一度チャレンジ!

d0036630_912665.jpg

あーっ・・・  下りてきたら ダメダメ!



飛ぶ気はないみたい・・・



オマケは、うちの子









手術から10日くらい経って、元通りの元気なお爺ちゃんウサに戻りました

d0036630_9135258.jpg


お爺ちゃんには、見えないけど・・・お爺ちゃんなのです



イチゴ(のヘタ)、食べる?

d0036630_914839.jpg


・・・ピントが合う前に食べられてしまうので、何度も挑戦してやっと撮れた(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-16 09:26 | 動物・昆虫