I'm Ready to love

d0036630_10444652.jpg


私は まだツボミ
花咲く ちょっと前

きっと綺麗な花になるから
きっと素敵な香りの花になるから

優しく 私を見守ってください









続きもあるよ♪






予感 ~I'm Ready to love~
ふと、写真をUPするときに 谷村有美さんの曲を思い出したので
今日のタイトルは「I'm Ready to love」にしてみました。

・・・歌詞も、合ってるでしょ?
(上のリンク先はgoo音楽です。歌詞を見ることができます)


でも、私の最近の気分はこんな↓感じなんだけど・・・
圧倒的に片思い


私が思うに、片思い(片想い)っていうのは・・・

恋い焦がれている状態があるからこそ
綺麗になりたいとか、美しくなりたいとか
素敵な女性になりたいとか
女性にとっては内面も外見も成長できる・・・そんな気がする

だから、片思いは悪いことではないって思ってる

でも
一度付き合って そして別れて
その後ずっと忘れられずに片思い・・・っていう状態の場合は

つらいよ・・・ホントに

だから
早く新しい恋を見つけた方がいいよ!って思う




時々、乙女チックな曲(詩)が聴きたくなったときに
谷村有美さんのCDを引っ張り出して聴いてます。

弟が持ってたCDなんだけどね

微妙に音がうわずってたり、ずれてたり・・・
でも、そんなところ全部を可愛って思えるんだったら、それでいいのよね?(笑)
・・・などと、今は亡き弟に語りかけたりするのでした。


意味不明でごめんなさい・・・



「圧倒的に~」はYouTubeに無いのね・・・残念
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-15 12:27 | 花、植物