現実逃避

d0036630_12115538.jpg


私は 旅行することを 『現実逃避』 と言っている

広いお風呂に浸かって
食べきれないほど 美味しい食事が出てきて
暖かい布団を敷いてもらえて

いつもと違う場所
いつもと違う自分になって
いつもと同じ彼と過ごす

・・・そう
彼は 「いつもと同じ」 なんだけど


でも こういうときは
いっぱい甘えたほうがいいのかな?って思って
いっぱい 「ありがとう」 って感謝したあとに

「また お泊まり行きたいな♪」 って おねだりしてみた







今日もおまけ、あるよ♪




3月で松葉ガニのシーズンが終わるから
カニ食べに行こう!ってことで
山陰の とある温泉地へ旅行しました


d0036630_1212816.jpg


・・・と言っても、カニはこれだけ
カニのフルコースじゃないプランのほうがいいかなー?と思って

だって、いろいろ食べたいんだもん!



d0036630_12122126.jpg


カニ、ほじってるとこ。

男の人の手って、見てるとドキドキしちゃう♪
(っていうのは、私だけ?)



d0036630_12123269.jpg


食べかけの写真でごめんなさい・・・なんだけど
カニの天ぷらもあったよ♪


んーっ、でも私は・・・
エビ天のほうが好きかも・・・ ごめんなさい



今日の一枚目の写真に、マッサージチェアーが写ってるんだけど
あれ、使ってみました

・・・私にとっては拷問でした(笑)


痛いし (最近、こってないからかな?)
笑えるし (だって、くすぐったいんだもん・・触られるの、ちょっと苦手かも?)


バスタオルを何枚か重ねて敷いてマッサージしたら
良かったのかな?

拷問・・とか言っておきながら
次に泊まりに行ったとき部屋にマッサージチェアーが置いてあったら
きっと、使ってみると思う・・・(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-11 14:35 | Message from mayu