水鏡

d0036630_1610276.jpg

風のない湖畔
静寂の森に 鳥の声が響いてる…




d0036630_16112055.jpg


で・・・

お弁当持ってきたから、ベンチに座って食べようよ♪



以下は、おまけ (と言うより、本日のスペシャル!) です。









Once upon a Long Ago…


d0036630_17313352.jpg



「一番のお気に入り・・・」

あなたに そんなふうに言ってもらえるなんて
本当に 彼女は幸せだと思う

ううん・・・ 「だった」 と思う


もう ずいぶん昔のことだから


ずっと ブサイクだと言われ続けて育ったから
自分でもそう思っているから
2番目か3番目でも
友達でいられたらそれでいい って思ってたみたいだよ

だって あなたは彼女にこう言ったでしょ?
「一緒にいると 何もできなくなる」って

ねぇ・・・そのこと覚えてる?

彼女は寂しがり屋だから ずっとあなたと一緒にいたかったのに
「何もできなくなる」って言われたから
あなたにとって私は必要の無い人なんだ って思ってたみたいだよ
「私って お荷物だったのかも・・・」って

だから あなたとは別の道を進もうって思ったんだって
大好きな人の 迷惑にならないように・・・


もう かなり昔のこと・・・ それはわかってる

だから・・・


今はただ 目の前にある道を一生懸命 進んでいくしかないよね
お互いに・・・


彼女は ずっと一緒にいてくれる人を見つけて
今は幸せに暮らしているようです

でも いつもあなたのことを
思い出しているみたいですよ

きっと 楽しい思い出がいっぱいあるから・・・なんでしょうね







Thank you! my special friend.

彼女の写真ありがと!
加工して使わせてもらいました♪

mayu


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-10 15:08 | 風景