また逢えるときまで

d0036630_9103340.jpg

(クリックすると、大きな画像が見られます)



愛しくて、恋しくて
いつもあなたのことを 考えてしまいます

憧れの存在・・・
私はそんな言葉であなたを表現することしかできませんが

憧れているからこそ
いつまでも忘れることができないし
いつまでも好きなんだと思う・・・

辛くもあり 悲しくもあり
手が届かないからこそ
愛しくて 恋しいんだと思う・・・







もう一度この景色を見たくなって
1週間後にも同じ場所に行くことにしました。

でも人生、そんなに甘くはないわけで・・・

天気は良かったのに、雪が重たくて
ここにたどり着く半分の距離すら歩くことができなくて

この景色をもう一度見ることはできませんでした。


d0036630_1054280.jpg



一年後に、また逢いに行きたいです。
同じ条件で、逢えることはないと思いますが・・・

また逢えるときまで、楽しみにしていたいと思います。
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-09 10:14 | 風景