メルヘン

d0036630_10582092.jpg

願えば、きっと叶うから・・・




何組のカップルが、ここへ手を乗せたんだろう?
幸せになったカップルって、いるのかな?

・・・えっ、私?

私は、彼とここへ手を乗せたことはないけど
毎日二人で仲良く暮らしています




再び登場! 願い石・・・
前回UPしたときと同じ時に撮った写真です。
今回は、PEN EE-3の写真。



おまけ。
願い石の場所とは、全く関係ありませんが

d0036630_9335270.jpg

メルヘンチックな名前なので、一度、ここへ行ってみたかったんです♪





続き・・・は、独り言

ストレスと体重の話。


病気ではないと思うんだけど
もし、そんなことがあったら
「あー、そういえば、そんな記事をUPしてたなー」と、思い出すために記載しておきます。








なんか、急に痩せました。
元々細いので、そんなビックリするほど体重が減ったわけではないけど。

それに、またすぐに太るんだろうけどね。

精神的なものが食欲に影響するっていうのは
自分自身のことなので よくわかってるんだけど・・・

過食と拒食を繰り返してる気がして、ちょっと怖い感じ。

食べても食べても 食べたりない感じがする時期もあるのに
今は、お腹が空いても食欲が無い状態です。


去年岡山に引っ越す前は、本当に最悪で
食べられない上に、吐き気とか倦怠感に襲われて
引っ越しの準備をしなきゃいけないのに、寝込んでました。

でも、今回は体調が悪くないので今のところ大丈夫。
強いて言えば、外は暖かくなってきたのに寒くて手足が冷える・・・ってところでしょうか?


きっと、今まで食べ過ぎてたんだよね(笑)



さてと・・・


人にはそれぞれ悩みがあるけど

頑張って、生きましょう!


Bygones!!


前向きに!
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-01 11:02 | 風景