距離感

d0036630_492680.jpg

遠くに三つの山が見える・・・かな?



スギの木(ヒノキかな?)の並びが、かわいい♪








○○さんへ


先日は、ありがとう。

久々にお会いして、また昔の自分に戻って
楽しい時間を過ごすことができました。
だから 次の日も、また次の日も会って たわいない話ができたらいいな・・・
って、そう思いました。

・・・でも毎日会ってたら、きっとあなたは飽きるでしょうね(笑)

私とあなたは
今くらいの関係がちょうどいいんじゃないかな?って思います。
一方的に、私が思い続けている関係でね・・・

多くを望まずに
良い距離感のまま歳をとっていけたら
わたしはそれだけで幸せです。


上の写真、やはり私のカメラでは
あまりきれいに撮れていませんでした。
左のほうにある あの大きな山も写ってたんだけど、木に隠れてました。
なので、トリミングした写真をUPしています。


これからも、私は写真を撮り続けると思います。

ブログを見てくださる方々を
癒してあげることができるような写真が撮れるように

あなたに感動してもらえるような写真が撮れるように


引きこもってばかりじゃなくて、頑張らなきゃね!




mayuより





オマケ

d0036630_5301935.jpg

ケータイの写真。



とある牧場からの風景 (メールに添付するのを忘れてたのでここに・・・)

d0036630_5325423.jpg


d0036630_5331062.jpg

[PR]
by mayu_sorahata | 2010-02-28 05:49 | 風景