人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかの写真

いつかの写真_d0036630_1252534.jpg



昨日の「掘り出し物」の続き
これも4年前くらいの写真・・・

瀬戸内海の、どこかです。
音戸か倉橋・・・あの辺りだと思います。



私のロモ(LOMO LC-A+)ちゃん・・・

いつかの写真_d0036630_12575718.jpg


昨日久々に押し入れから引っ張り出してみたら
引っ越し前よりも、状態が悪くなってました。
・・・というのも
梱包のためのプチプチが、革張りの糊にくっついちゃってました。

張替えなきゃ、ダメですねー・・・

LC-A+がこんなになっちゃったのは
ネットで調べてみたら、うちの子だけじゃないみたいですね。

やはり、中国製だからかな?

私はLOMO LC-Aを2台持っているけど
剥がれたのは、LC-A+だけ。
もう一台のロシア製のLOMO LC-A(リフロモ)は、しっかりと革がくっついています

by mayu_sorahata | 2010-02-03 13:19 | 風景