Red leaf

d0036630_11322919.jpg
d0036630_1264944.gif
d0036630_11325575.jpg
d0036630_1271075.gif




一枚目は、2007年11月に撮影した写真。
若干のトリミング有りです。 4:5のサイズにしてみました。

今年は、まだ、こんなに真っ赤な葉っぱを見てないなー・・・



今週末も、お出かけです♪
また、行き当たりばったりなドライブ、してきます(笑)

先週は、結局 紅葉のいい感じな場所にたどり着くことができなくて
(人がいないところに行ったんだから、しょうがないよね)
それでも、先日UPしたみたいに
「ここに来て良かったなー」って思える場所にたどり着いて・・・

それは、それで良かったんだけど

なんかねぇ・・・
疲れが取れないまま、また週末です(^-^;



皆様、良い週末を♪





今日は丁寧に書こうと思ったんだけど
「やっぱ、適当に書いてる感のほうがいいなー」と思ったから

サッと書いて、サッとスキャン! してみました(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-11-06 11:55 | 花、植物