圧巻

d0036630_1254057.jpg

県内で 一番大きな桜の木に出逢いました







本当は蒜山に行く予定だったのに、岡山道は総社から渋滞10kmだという表示を見て
急遽、一般道で蒜山方面に行こうと計画を変更・・・

行き当たりばったりのルート選択で
最終的にたどり着いたのが、この桜の木の場所でした。


時々、予定していた場所とは違うところにたどり着いちゃうことがあるんだけど

何故か
「ここに来て(着て) 良かったなー」
って、思えるところにたどり着くことがあります。

偶然なのか、必然なのかはわかりませんが・・・

良かったなーって思えるってことは
今の自分にとって、必要な場所(出来事) ってことなんでしょうね。



ちなみに・・・
なんとなく 「ここには行きたくないなー」って場所もあります。
そんなときには、連れの者だけ行かせて
私は車の中とか建物の外で待ってたりします・・・



以下、本日のオマケ写真










d0036630_1221581.jpg



d0036630_12213036.jpg



d0036630_12215116.jpg



以上、全て Canon IXY DIGITAL 900IS にて撮影
(一部、トリミング有り)
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-10-30 12:39 | 風景